好き…彼の「彼女愛」が深まる【彼女からのキュンLINE】4つ<その2>

好き…彼の「彼女愛」が深まる【彼女からのキュンLINE】4つ<その2>

(2)「次のデートはここに行きたいな♪」

デートプランを送るのも、彼をときめかせるLINEのひとつ。
「デートを楽しみにしてくれているんだな」と彼は感じることでしょう。

デートはすべて彼任せにしておくと、彼も連れていきたい場所やお店探しに疲れてしまうもの。
「ここに行ってみたい!」とLINEで教えてもらえると、頑張って連れていこうと張り切ってくれるのです。

(3)「今日はありがとう!」

デート後に送るお礼LINEも、男性の胸をときめかせます。
行きたい場所に付き合ってくれたとか、忙しいのに時間を作ってくれたことに対して、彼にお礼を伝えてみましょう。

どんなに付き合いが長くなっても、お礼LINEは彼の心をくすぐる効果がありますよ。
さらに喜ばせたいがために、「次はもっとこうしよう!」と意気込む男性も多いはず。

(4)「もっとくっつきたかったな……」

こちらもデート後のお礼LINEと一緒に送れるメッセージのひとつ。
「恥ずかしくてあまりくっつけなかった!」なんて添えれば、あなたのピュアさに彼はキュンキュンしちゃうかも。

こんなLINEを送られたら、彼も「早く会いたい!」と感じるでしょう。
早々に「次のデートは〇日にしよう!」なんて言ってくれるはず。

第2弾は、可愛いおねだりLINEやデート後のお礼LINEにフォーカスしました。
やはり男性は、彼女からのおねだりに弱いようですね。

また、お礼を言われることで、彼女をさらに喜ばせたくなる傾向にもある様子。
ご紹介したキュンLINEを駆使して、彼の「彼女愛」をますます深めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)