好き…彼の「彼女愛」が深まる【彼女からのキュンLINE】4つ<その1>

好き…彼の「彼女愛」が深まる【彼女からのキュンLINE】4つ<その1>

(2)「お仕事お疲れ様!」

彼を労る言葉も、ときめかせるメッセージとなります。
とくに男性は仕事で精神を消耗しきってしまう傾向にあるため、愛する彼女からの「お疲れ様LINE」は、心が癒されるのです。

同様に、「ムリしないでね」「応援しているよ」というメッセージも、彼のハートを掴むでしょう。
疲れた彼に労るような、優しいメッセージを心がけてみてくださいね。

(3)「好きだよ♡」

ストレートに愛情を伝えるのも、かなり効果的。
メッセージを見た瞬間、彼は悶絶してしまいますよ。

「好き」という言葉は、毎日のように送るよりも時々送るとよりキュンとさせられるでしょう。
直接「好き」なんて恥ずかしくて言えない、という方も、LINEでなら伝えやすいのでは?

(4)「〇〇くんのこと考えていた」

彼から「何しているの?」とLINEが来たときに使える返答がこちら。
「〇〇くんのことを考えていたよ〜」なんてメッセージが来たら、彼は「俺のどんなことを考えていたんだろう……」とドキドキしてしまうでしょう。

「次のデートの行き先を考えていた」「〇〇くんと行きたいお店を考えていた」などでもOK。
「彼女の考え事に自分がいる」ということに、彼は大喜びするのです。

彼の「彼女愛」が深まるキュンLINEをご紹介いたしました。
男性の心には、ダイレクトな愛の言葉が響くようですね。

ぜひ活用して、彼の心をがっちり掴んでください♡

(恋愛jp編集部)