よそ見させないぜ!「浮気性な彼女」を【一途にさせるマル秘テク】4つ

よそ見させないぜ!「浮気性な彼女」を【一途にさせるマル秘テク】4つ

(2)変化を細かく読み取ろう

女性の「変化」には、意識を高めてぜひいち早く気づくようにしましょう。
体調の変化に早めに気づいて気を遣うのもよいですし、見た目の変化に気づいて褒めるのも大事ですね。

そんなふうに「自分をしっかり見てくれる彼氏」には、彼女も一途に気持ちを向けたくなるはずです。

(3)疲れている彼女を甘えさせてあげる

疲れている彼女のことは、できる限り広い心で接することが重要です。
男性として大きな器を見せて、まずはたっぷり甘えさせてあげましょう。

そんな包容力たっぷりの彼氏には、女性なら誰もが居心地のよさを感じて惚れぼれするはずです。

(4)内面を具体的に褒める

彼女を一途にさせるには、彼女にとっての一番の理解者を目指すことが大切です。
そのためには、内面を具体的に褒めることが重要なポイントになります。

「なんだかんだいつも最後までやり遂げるよね。そういう真面目さが好きだよ」
といったような具体的な褒め言葉をかければ、彼女も心を動かされることは間違いなしですね。

彼女を一途にさせるには、まずはこちらから彼女にしっかり向き合うことが大事です。
自分にしっかり向き合って接してくれる男性には、どんな女性も心を開こうとするもの。

ぜひ以上のテクニックを意識して、今度こそ相思相愛カップルを目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)