キュンってしちゃった♡「夫がかっこよく見えた瞬間」4選

キュンってしちゃった♡「夫がかっこよく見えた瞬間」4選

(2)テキパキ仕事をこなす姿を見たとき

テキパキと仕事をこなす夫の姿をかっこいいと思う女性もやっぱり多いです。
よくあるのは、リモートワーク中の夫を見て、普段と違うからこそキュンとするパターン。

今日はおいしいもの作ってあげよう!と妻にとっては張り切るきっかけになるものです。

(3)気遣って車道側を歩いてくれたとき

夫からのエスコート的な気遣いには、女性はいつだってときめくものです。
一緒に歩いているときに意識的に車道側を歩いてくれた際には、やっぱりかっこいいな……と思う女性は多いでしょう。

ふと恋人時代の思い出がよみがえってきて、なおさらキュンキュンする女性はたくさんいるはずです。

(4)ドライブ中の運転姿にキュン……

夫のドライブ中の運転姿にキュンとして、ふとかっこいい……と思う女性も多いですね。
頼りになる感たっぷりの姿に、妻はあらためて惚れぼれするものです。

そこにプラスして珍しくおしゃれしている姿を見れば、普段とのギャップにさらにときめく女性は多いはず。

妻をドキドキさせることは、夫としてやっぱり大事にしていきたいですよね。
そんなとき積極的に意識したいのは、妻がふと夫をかっこいいと思う瞬間になります。

ぜひ以上のような瞬間の中で妻をキュンとさせて、今後も素敵な関係をキープしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)