妻の疲れが一気にとぶ!女性を安心させる「居心地のいいハグ」4つ

妻の疲れが一気にとぶ!女性を安心させる「居心地のいいハグ」4つ

(2)後ろからたっぷり包み込むように

女性を安心させるハグをするなら、後ろからたっぷり包み込むように抱きしめるのが素敵ですね。
バックハグは背中からの密着度バッチリのハグなので、ぬくもりをたっぷり感じられて安心感が強くなります。

いきなり後ろから抱きしめてドキドキさせることも大事なポイントですね。

(3)ハグ中に「幸せ……」の一言を

ハグするときは、ハグ中の一言も大事にしていきましょう。
「幸せ……」といったプラスの一言を伝えれば、妻も同じように幸せをたっぷり感じてくれるはず。

二人で幸福感抜群のラブラブ時間を過ごせるので、日々の疲れも癒えることでしょう。

(4)「おいで」と迎え入れてあげる

ハグで妻を癒してあげたい……と思ったら、両手を軽く広げて「おいで」と迎え入れてあげるのも素敵ですね。
そんな恋人同士のような甘い時間も、ときには必要なものです。

普段よりも頼りがいと包容力たっぷりの夫の姿にときめいて、さらに妻のドキドキ感はアップすることでしょう。

ハグは二人の仲を温める大事な時間の一つなので、おろそかにはしたくないものです。
普段からハグをするときは、少し工夫もプラスしてより幸せや癒しを味わうことが大事になります。

ぜひハグでお互いに癒しを感じて、常に夫婦円満を目指していってくださいね♪

(恋愛jp編集部)