(2)できるだけ笑顔で挨拶してみた

モテ期に笑顔の多さはやはり関係してきます。
笑顔の多い人は好かれやすく、万年モテ期と言っても過言ではないほどです。

できるだけ笑顔で挨拶するよう心がけてみるだけでも、自分の印象は大きく変わります。
そういった習慣を大事にするだけで、人からは好かれやすくなるものです。

(3)新しい趣味を始めてみた

新しい趣味を始めて夢中になるものができれば、人としての活力が自然とアップします。
すると何事にも自然と前向きになれるので、魅力的に思われることも多くなるものです。

モテ期到来を目指すなら、興味のある新しい趣味にはぜひ挑戦してみましょう。

(4)清潔感への意識を少し高めてみた

意外と清潔感への意識を少し上げてみるだけでも、モテ度アップにはつながるものです。
清潔感のある人はさわやかかつ真面目な印象で、全体的に印象がよくなります。

いつもより清潔感のある服装や髪型に気を遣ってみたり、デスク周りを少しでも片付けてみたり……。
そんな習慣を実践するだけでも、モテ期のチャンスはやってくるものです。

モテ期のチャンスは、できることなら自分自身でもしっかり引き寄せていきたいですよね。
そのためにはちょっとした習慣の変化が重要になります。

ぜひモテ期到来を目指して、魅力ある男性の行動を常に意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)