急にそんなコトするから…妻が夫に「ドキムラしちゃう場面」4つ

急にそんなコトするから…妻が夫に「ドキムラしちゃう場面」4つ

(2)不意打ちでスキンシップされたとき

不意打ちでキスやハグなどのスキンシップをされたときにも、つい夫にドキムラしてしまう女性は多いです。
意識していないタイミングでのスキンシップだからこそ、ドキドキ感はより高まります。

たまには二人でゆっくりイチャイチャしたいな……とふと感じる女性も多いでしょう。

(3)久しぶりに休日におしゃれしている夫を見たとき

久しぶりにおしゃれしている夫の姿を見てキュンとしたことがきっかけで、ドキムラしてしまう女性も意外と多いです。
恋人同士だったときのことを思い出して、昔のようにイチャイチャしたくなってしまうんですね。

やっぱりうちの夫が一番かっこいい♡と思い、その瞬間にドキドキが止まらなくなります。

(4)「大好きだよ」とストレートに愛情表現されたとき

「大好き」と素直に愛情表現されれば、どんな女性もときめくのは当然ですよね。
忙しさなどから最近ご無沙汰な状態でも、ついほっこりしてしまう女性は多いでしょう。

それがきっかけになってイチャイチャしたい気分かも……と思うことはよくあります。

妻ともっとラブラブな関係を今後もキープしていくためには、ときには刺激も大事にしたいですよね。
ぜひ以上のようなシチュエーションも大事にして、妻と素敵な関係を作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)