もっとして…。女性が「求めてくるキスの仕方」とは

もっとして…。女性が「求めてくるキスの仕方」とは

(2)耳をふさいでより刺激的に

いつもより刺激的なキスで彼女をメロメロにさせるのもポイントですね。
刺激的なキスとして効果的なのは、耳をふさいでより大人なムードを作り出すこと。

耳をふさぐと音がこもって、濃厚なキスの音がより色っぽく感じられるものです。
また、キスの感覚にもより集中しやすくなって気持ちはますます高まります。

(3)ちょっとした強引さも女性には癖になる

ちょっとした強引さを見せてキスするのも、女性にとっては刺激的に感じられるポイントです。
もちろんやりすぎはNGですが、たまにはそんな情熱的な姿勢を見せるのもありですよね。

何度も貪欲にキスを求めて彼女を虜にすれば、その日のイチャイチャタイムは盛り上がること間違いなしでしょう。

(4)ストレートな愛情表現もときには大事に

ストレートな愛情表現で彼女を夢中にさせるのも忘れないでおきたいですね。
「愛してるよ」「大好きだよ」とストレートに伝えれば、その瞬間に彼女はキュンときてたまらなくなるでしょう。

ときにはそんなふうにまっすぐに愛情の伝わってくるキスがしたい……と感じている女性は多いはずです。

彼女ともっとラブラブな時間を過ごして仲を深めるなら、キスに工夫を加えることも大事ですね。
ぜひ彼女の方から求めてくることを目指して、キステクを磨いていきましょう♪

(恋愛jp編集部)