心が軽くなりました!妻がもらったら嬉しい「夫からのLINE」4選

心が軽くなりました!妻がもらったら嬉しい「夫からのLINE」4選

(2)「ムリしないでね」

妻を気遣う一言のLINEは、「ムリしないでね」などのちょっとした言葉でも、妻にとっては嬉しいものです。
とくに育児が大変なときは、完璧を目指そうとしてナーバスになってしまう女性も多いもの。

そんなとき妻には文句を言うのではなく、「ムリしないでね」の一言をかけられるのが夫として大事なことですね。

(3)「土日は〇〇に一緒に行こう!」

LINEで今後の予定の話を軽くするのも素敵ですね。
「土日は〇〇に一緒に行こう!」と言われれば、家族サービスをしっかりしてくれる夫を見て嬉しく感じる妻は多いでしょう。

その瞬間に気持ちも楽になって、日々のストレスが自然に消えていく女性もたくさんいるはずです。

(4)「いつもありがとね」

やっぱり大事にしたいのは、「いつもありがとね」の優しい感謝の一言です。
普段は気恥ずかしくてなかなか言えない……という人も多いでしょう。

そんなときはLINEを活用して、日々の感謝を伝えるのが一番です。
優しい夫からの一言をLINEで受け取れば、どんな女性も嬉しくてたまらないでしょう。

LINEでも夫婦間のコミュニケーションは大事にしたいですよね。
ぜひ妻が喜ぶLINEの一言を意識して、夫婦円満につなげていきましょう♪

夫のちょっとした一言でも、癒される……と感じる女性は多いはずですよ!

(恋愛jp編集部)