雨の日こそオシャレを楽しめる?!有能すぎる【ワークマン】の「レインウェア」

雨の日こそオシャレを楽しめる?!有能すぎる【ワークマン】の「レインウェア」

(2)3レイヤーオールウェザーパンツ


出典:ワークマン
こちらもワークマンで買える機能性抜群の人気商品、3レイヤーオールウェザーパンツ。
直ばき&街ばきどちらももってこいのスタイルで、あらゆるシーンで役立つのがポイントですね。

透湿度が高いので蒸し暑い時期でもムレを感じることがなく、とても履き心地がいいんです。
ゆったりサイズで楽に履けるのも、日常使いが癖になるポイントですね。

ポケットには止水ファスナー付きなので、ファスナーを締めれば雨の日でも中に水が入る心配もありません!

(3)AEGIS ストレッチレインコート


出典:ワークマン
こちらもワークマンでは大人気のレインコート、AEGIS ストレッチレインコートです。
細身でスマートな着こなしができるコートなので、機能性も重視したうえでのおしゃれがしっかり楽しめます。

コート内部のムレも防いでくれる作りなので、着心地のよさも最高です。
シンプルでスーツやビジネスカジュアルにも合わせやすいので、通勤スタイルにもぴったりですね。

サイズの幅が広いので、カップルや夫婦でおそろいにするのも素敵です!

ワークマンでゲットできるレインウェアは、今だからこそばっちりゲットしておきたい機能性十分のアイテムばかり。
どれも買って後悔なしの優れものなので、ぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在