「涼し~!」夏を乗り切る【ワークマン】の「おしゃファッション」

「涼し~!」夏を乗り切る【ワークマン】の「おしゃファッション」

(2)ディアガードコットン半袖Tシャツ


こちらもワークマンで人気の夏にぴったりのアイテム、ディアガードコットン半袖Tシャツです。

ゆるっと着こなせるので、暑い夏にはこの風通しのよさが嬉しくなりますね。
体型カバー効果バッチリのトップスがほしい……という人にもぴったりです。

防虫加工が施されているのも何気に嬉しいポイントの一つです。
ジュニアサイズもありなので、子どもとおそろいで購入するのも素敵ですね。

(3)綿トレッキングラップショーツ


とても履き心地がよくアウトドアシーンにはぴったりの綿トレッキングラップショーツです。

中はパンツの作りになっているので、動きやすいのが嬉しいところ。
シンプルだからこそ普段のおしゃれでも組み合わせの幅が広がるのは魅力的ですね。

色はダークベージュ、ブラック、テラコッタ。
どれも積極的にゲットしておきたい組み合わせやすいカラーなので、複数ほしい……という人も多いのでは?

ワークマンで買える夏ファッションアイテムは、どれも機能性もおしゃれも抜群なもの。
この夏を乗り切れる涼しいアイテムがほしい……となったときは、ワークマンのチェックも欠かせませんね。

ぜひ人気のワークマン夏アイテムもゲットして、快適な夏コーデを楽しみましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在