(2)Wクッション キャンバスシューズ


出典:ワークマン
こちらもワークマンの大人気シューズの一つ、Wクッション キャンバスシューズ。
シンプルなデザインのキャンバスシューズなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがポイントです。

普段使いしやすい万能デザインだからこそ、ヘビロテは間違いなしですね。
作業靴の履き心地のよさを採用しているので、長く履いていても疲れないのは嬉しいところ。

SNSでも頻繁に話題になっているコスパ抜群シューズなので、注目度はめちゃくちゃ高いです!

(3)レディースファイングリップシューズ


出典:ワークマン
こちらもワークマンでは人気の一品、レディースファイングリップシューズ。
やわらかいイメージのラウンドデザインの靴になっていて、カジュアルファッションとは相性抜群ですね。

滑りにくいという機能性の高さにも、SNSなどでは頻繁に注目が集まっています。
雨の日に履いても滑らないので、梅雨の時期などは欠かせませんね!

ゆったり設計で履きやすいのも癖になるポイントの一つです。

ワークマンにはSNSでも人気のシューズアイテムが多いので、コスパよくシューズをゲットしたい人は必見ですね。
どれも優秀すぎる人気商品なので、ぜひ気になったものはすぐにでもゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在