コレは買うしかない?!「100均」シンプルおしゃれな「便利グッズ」

コレは買うしかない?!「100均」シンプルおしゃれな「便利グッズ」

(2)ティシュー詰め替えボトル

縦型のスリムボトルが特徴的な、セリアのティシュー詰め替えボトル。
おしゃれ感ばっちりのお部屋のインテリアにはぴったりなので、ぜひチェックしておきたいところ。

スリムデザインなのでテーブルのスペースを便利に活用したいときにもいいですね。
詰め替えも簡単なので、普段使いもしやすくヘビロテは間違いなしでしょう。

シンプルおしゃれで便利なインテリアグッズがほしい!という人にはぴったりです!

(3)2wayハンドミラー三面鏡

こちらはセリアで買える新商品の一つ、2wayハンドミラー三面鏡です。
通常のハンドミラーとしても使えて、さらにはスタンドミラーにもなる作りになっています。

これは便利……!と一目惚れしてしまう人は多いはず。
三面鏡なので使いやすさも抜群なので、普段使い用として重宝しそうですね。

女子なら欠かさずにチェックしておきたい魅力アイテムになります!

ダイソーやセリアで買える人気100均おしゃれアイテムは、おしゃれなだけでなく便利さも十分にあるんです。
この魅力の高さは見逃せないので、注目度の高い人気100均アイテムを探すならぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月10日現在