もうチェックした?!「スリコ」の新作アクセが激アツすぎる?!

もうチェックした?!「スリコ」の新作アクセが激アツすぎる?!

(2)ラメBIGシュシュ

こちらもスリコでは人気の新作ヘアアクセ、ラメBIGシュシュ。
トレンド感たっぷりのシアー素材を使ったシュシュなので、夏らしい涼しさを感じさせてくれるのがポイントですね。

女性らしく可愛いラメが乗っているのも魅力的です。
つけるだけでおしゃれ感がしっかり出るシュシュなので、一つもっておけば夏のおしゃれバリエーションは広がります。

色違いでそろえておくのも素敵ですね。

(3)ワイドスリットリング&ワイドクロスリング&チェーンブレスレット

こちらは夏らしさあふれるコーディネートと相性抜群の新作アクセ、ワイドスリットリング、ワイドクロスリング、チェーンブレスレット。
大人っぽくほどよく辛口なデザインのアクセなので、夏のクールを演出したいときにはぴったりですね。

上品さのあるコーディネートとの相性は抜群なので、シンプルファッションと組み合わせれば一気におしゃれさがアップします。

スリコで最近発売された新作アクセは、どれも注目度が高くSNSでも話題になっているものが多いんです。
夏にまさに欠かせない人気アイテムなので、気になったものは早めにチェックしておきたいですね。

ぜひスリコの魅力たっぷりアクセをゲットして、夏コーデを楽しんでいきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_yurie様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月10日現在