「え?本当にこの値段?!」【スリコ】かわいすぎると話題の「おしゃれシューズ」

「え?本当にこの値段?!」【スリコ】かわいすぎると話題の「おしゃれシューズ」

(2)ベルトサンダル


こちらもスリコではぜひ注目しておきたい人気アイテム、ベルトサンダルです。
まさに夏のおしゃれには欠かせないおしゃれサンダルで、幅広なベルトがとても可愛いですね。

夏コーデには合わせやすく、ササッと履ける気軽さも魅力的です。
歩きやすさも十分なので、この夏はついヘビロテしてしまうこと間違いなしでしょう。

こちらも550円というリーズナブルさなので、ぜひゲットしておきたいアイテムの一つです!

(3)サテンスリッパ

こちらもスリコでは大注目の人気アイテム、サテンスリッパ。
女子らしさがバッチリ出ているデザインが特徴なので、おしゃれシューズをゲットしたい人には欠かせませんね。

可愛いアイボリーとグリーンの2色が展開されていて、どちらも欲しくなる可愛さですね。
まさに履いているだけで女子力が上がるような魅力アイテムになります。

人気アイテムなので売り切れる前に早めにゲットしておきたいところです!

スリコで買える大人気シューズは、安いのに可愛くておしゃれという最強アイテム。
人気が出るのもうなずけるものばかりなので、ぜひ早いうちにゲットして夏のおしゃれに活かしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月10日現在