ラッキーなことがあっても、掴むか掴まないかは自分次第。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 さそり座

洞察力に優れ、先を読むことが得意なさそり座は、必要なラッキーチャンスだけをピンポイントで引き寄せます。
そのためラッキーな事が多い星座とは言えませんが、与えられたラッキーチャンスは必ずものにする実力と運の強さを持っています。

本当に必要なラッキーにだけ乗っかり、優雅に人生を楽しんで生きていきます。

5位 ふたご座

コミュニケーション能力が高いふたご座は、ラッキーな事が多い星座です。
その人脈の広さで、あちこちにラッキーチャンスが転がっています。

ただあまり欲がなく、自由でいたいという思いからそのラッキーチャンスを蹴ってしまうことも多々あります。
少々もったいない気もしますが、それが自分らしい生き方に繋がっています。

4位 おひつじ座

チャレンジ精神旺盛なおひつじ座は、ラッキーな事が多い星座です。
常に前向きに自分の目標に向かって突っ走るその生き方で、ラッキーチャンスを引き寄せます。

そしていつの間にか皆を取りまとめ、グループのリーダーになります。
そのグループにもラッキーをもたらしたり、周りの人たちを幸せに導いたり、幸運の伝道師になっています。