【12星座別】ど根性の持ち主?!ラッキーな事が多い星座ランキング<後半>

【12星座別】ど根性の持ち主?!ラッキーな事が多い星座ランキング<後半>

3位 いて座

楽天的でポジティブな、エネルギーの強いいて座は、ラッキーな事が多い星座です。
夢を実現させるためには、どんな努力も惜しみません。

そのひたむきな姿勢を目にした周りの人からの引き立てで、ラッキーチャンスを与えてもらうことが多いでしょう。

そのラッキーチャンスを生かして、大きく飛躍し成功をおさめます。

2位 みずがめ座

直感力に優れ、チャンスを逃さないみずがめ座は、ラッキーなことが多い星座です。
直感のおもむくままに動いているだけで、何かとラッキーなことに恵まれます。

特に夢や目標を持った時には、ラッキーを引き寄せる直感力が冴えわたります。
自由で枠にとらわれないその発想と行動力で、掴んだラッキーチャンスを見事に生かします。

そして、夢や目標を実現させていきます。

1位 しし座

強運の星の元に生まれたしし座は、理屈抜きにラッキーな事が多い星座です。
積極的で物怖じしない性格で、他の人が躊躇してしまうようなビッグチャンスも取りにいきます。

そのため、ラッキーチャンスが巡ってくる度に必ずものにして一回り大きくなります。
そして、さらなるラッキーを引き寄せるということの繰り返しで、人生の成功者となります。


いかがでしたか?
ぜひ、本記事を参考にさらなる高みを目指してラッキーを引き寄せてくださいね。

(恋愛jp編集部)