【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング<前半>

【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング<前半>

9位 おひつじ座

リーダー体質で彼のこともリードするおひつじ座は、彼の友達からモテる星座ではありません。 
彼とは、しっかり者の姉さん女房とその旦那のような感じですっかり関係が出来上がっています。

彼の友達は、その家族のような二人の間に割り込む隙がないと感じるようです。
そして、「結婚したら良い夫婦になるだろうな~。」と微笑ましい目で見ています。

8位 てんびん座

気遣い上手でオトナっぽいてんびん座は、 彼の友達からもモテる星座ではありませんが憧れられることが多いです。
彼の友達は、優秀すぎて自分じゃ太刀打ちできないと思いつつ、その落ち着いた雰囲気に魅力を感じています。

そして密かに「こんな女性と付き合えるって凄いな。」と彼のことを見直しています。

7位 ふたご座

人当たりが良くフレンドリーなふたご座は、彼の友達からもモテる星座ではありませんがすぐに打ち解けてしまいます。
ただし、お互いに「友達の彼女」「彼氏の友達」という距離感を守りつつ仲良くなるので、そこに恋愛感情はありません。

彼の友達からは、その社交的な性格で「さっぱりした付き合いやすい女性」として好評を得ています。


いかがでしたか? 
ぜひ本記事を参考に、彼の友達と良い関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)