【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング<後半>

【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング<後半>

彼の友達を紹介してもらうと、一気に彼と進展した感じがして嬉しいですよね。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。  

6位 みずがめ座

個性的で自由奔放なみずがめ座は、彼の友達にモテる星座ではありませんが「友達」として受け入れられていきます。
彼の友達にも必要以上に構えることなく、自然と仲良くなり、良い意味で異性を感じさせません。

趣味や価値観の合う男性がいれば、彼に遠慮することなく友達付き合いがはじまっていきます。
ただし、恋愛的な要素は皆無で、友情だけを育んでいます。

彼の友達には「話の分かる女性」とか「仲間」と思われています。

5位 しし座

華やかさで男性の目を引くしし座は、彼の友達からもモテる星座です。
普段から男性にモテ慣れているので、彼の友達が酔っぱらってアプローチしてきても上手にあしらっています。

そんな余裕も彼の友達には新鮮で「こんな素敵な女性をどこでゲットしたんだろう」と彼のことを羨ましがったり、やっかんだりしています。
彼もまんざらではなく、友達に彼女自慢をしています。

4位 おとめ座

清楚で男子ウケするおとめ座は、彼の友達からもモテる星座です。
「こんな魅力的な女性と付き合えていいなぁ」と、彼は友達から羨ましがられています。

中には「もしも別れることがあったらアプローチしたい。」と密かに狙っている男性がいることもあります。
ただ本人は、そんな男性たちの思惑には気づかないふりをして微笑んでいます。

そんな気高さが人気の秘密です。