【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング<後半>

【12星座別】彼の友達からもモテる?!星座ランキング<後半>

3位 さそり座

セクシーでミステリアスな雰囲気のさそり座は、彼の友達からもモテる星座です。
というより、彼とお付き合いを始める前から密かに男性達の間でバトルが繰り広げられていたこともあるでしょう。

ただ、なかなか上手くアプローチできずに撃沈してしまった男性がたくさんいます。
そのため、彼は周りの友達から羨ましがられたり悔しがられたりしています。

2位 うお座

甘え上手で可愛いうお座は、彼の友達からもモテる星座です。
自然体で、彼の友達にも愛嬌を振りまいて自分のファンにしてしまいます。

そのため、彼の友達の中でアイドル的な存在になっていることも多いでしょう。
彼にとっても、自慢の彼女です。

1位 かに座

面倒見がよくて優しいかに座は、彼の友達からもモテる星座です。
彼と仲睦まじい姿は、「彼女にしたり、結婚するならこんな女性がいいな」と羨ましがられています。

そして、彼の友達のことも自分の友達のように心配してあげたりしています。
その優しさから、いつの間にか彼の友達が周りに集まってきます。

彼や、彼の友達とアットホームな関係を築いて、その中で憧れの女性的な存在になっていきます。


いかがでしたか?
ぜひ、本記事を参考に彼の友達からのモテ度をアップさせて自慢の彼女になってくださいね。

(恋愛jp編集部)