星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・おひつじ座〜かに座】

星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・おひつじ座〜かに座】

おうし座×B型

おうし座でB型のあなたのモテポイントは、癒し系のオーラです。
おっとりとしているあなたは、異性にとっては唯一無二の癒しを与えてくれる存在といえます。

注意しなくてはならないポイントとしては、受け身になってチャンスを逃してしまうところです。
好意的な気持ちをもってくれている異性がいたら、積極的に関わってモテ度を上げましょう。

ふたご座×B型

ふたご座でB型のあなたのモテポイントは、笑顔の絶えない会話です。
おしゃべりで言葉のボキャブラリーが豊富なあなたは、会話を通じて異性を虜にします。

注意しなくてはならないポイントとしては、下品なことまで話してしまわないようにすること。
下品さはあなたの品性を下げてしまいますから、楽しい会話を心がけることが大切です。

かに座×B型

かに座でB型のあなたのモテポイントは、異性を包む包容力です。
人情家のあなたですから、異性に対しても心を包み込んであげられる優しさをもっています。

注意しなくてはならないポイントとしては、いきすぎるとお節介になってしまうところでしょう。
相手が求めているものを返してあげるようにすると、モテ度も結婚運も上がります。

モテるためには、一般論ではなく自分に合った方法をとることが大切です。
星座と血液型の組み合わせで自分に合ったモテテクを駆使して、異性人気度をアップしてくださいね。

(恋愛jp編集部)