星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・しし座〜さそり座】

星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・しし座〜さそり座】

おとめ座×B型

おとめ座×B型のモテポイントは、意外性が多く一筋縄ではいかないところです。
お嬢様風の気品の良さがありながら、好奇心旺盛で活動的といった色々な顔をもっています。

そのため私生活は謎めいていて、「もっと彼女のことを知りたい」という男性心理を掻き立てているはず。
注意ポイントとしては、引き出しが多すぎて男性に劣等感を抱かれる恐れがあるところです。

お目当ての男性の前では小出しにしていきましょう。

てんびん座×B型

てんびん座×B型のモテポイントは、社交的でノリがいいところです。
誰とでもすぐに打ち解け絶妙な気配りをみせるため、男性から頼りにされ慕われることも多いでしょう。

注意ポイントとしては、合理的な一面があり結論を出すのが早いところです。
お目当ての男性とは、じっくりと時間をかけてコミュニケーションをとっていく余裕が大切になります。

さそり座×B型

さそり座×B型のモテポイントは、「生まれながらの魔性の女」であるところです。
セクシーでミステリアスな容貌と大胆に男性を翻弄できる恋愛向きなメンタルで、たくさんの男性を虜にしています。

注意ポイントとしては、熱しやすく冷めやすい一面をもっているところです。
お目当ての男性とは、ゆっくり愛情を育むような恋愛をしていきましょう。

ぜひ本記事を参考に、自分のモテポイントを磨いて素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)