星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・いて座〜うお座】

星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【B型・いて座〜うお座】

やぎ座×B型

やぎ座×B型のモテポイントは、マイペースに物事に取り組む健気な姿です。
男性の保護本能を掻き立てて「この子をほっておけない。守ってあげたい。」という気持ちにさせているでしょう。

注意ポイントとしては、奥手で恋愛慣れしていないため、せっかくのチャンスを逃してしまいがちなところ。
お目当ての男性の前では、自分の気持ちを素直に表すように心がけてください。

みずがめ座×B型

みずがめ座×B型のモテポイントは、気さくさでサバサバとした性格です。
フレンドリーで気を使わなくても平気という居心地の良さで、男友達から恋愛感情を抱かれることも少なくありません。

注意ポイントとしては、恋愛へのこだわりが薄く、交際に発展しても甘いムードになりにくいところです。
お目当ての男性の前では、恋愛モードになって男友達と一線を画すようにしましょう。

うお座×B型

うお座×B型のモテポイントは、可愛いわがままで男性に甘えるところです。
生まれつき男心をガッチリつかむモテ要素をもっているため、自然体でモテる女性でしょう。

注意ポイントとしては、悪気なく八方美人になってしまいがちなところです。
お目当ての男性がいる場合は、ピンポイントでお相手にフォーカスしてコミュニケーションをとるようにしてください。

ぜひ本記事を参考に、自分のモテポイントを磨いて素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)