星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント 【O型・おひつじ座〜かに座】

星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント 【O型・おひつじ座〜かに座】

おうし座×O型

おうし座×O型のモテポイントは、堅実で穏やかな性格です。
結婚願望が強く、家庭的な要素をたくさんもっているため、真面目なお付き合いを望む男性からモテています。

注意ポイントとしては、一途で愛情深い分、恋人に対しての独占欲が強いところです。
お目当ての男性ができたら、自分自身の嫉妬心に振り回されないように気をつけましょう。

ふたご座×O型

ふたご座×O型のモテポイントは、社交的でコミュニケーション能力が高いところです。
話せば話すほど、相手の男性の心をつかむ華やかな魅力をもっています。

注意ポイントとしては、自由を愛するため意外とワンマンな一面があり、人の意見を聞くのが苦手なところです。
お目当ての男性とは、お互いの気持ちや要望をしっかりと話し合って信頼関係を築いていくようにしましょう。

かに座×O型

かに座×O型のモテポイントは、思いやりがあって世話好きなところです。
一緒にいるだけで癒され甘えられるため、周りの男性からモテる女性でしょう。

注意ポイントとしては、男性に優しすぎるので、一歩間違えると彼女というよりお姉さんやお母さんのような存在になってしまうところです。
お目当ての男性の前では、自分も甘えてみせるなど恋人っぽいムードを出すようにしてください。

ぜひ記事を参考に、自分のモテポイントを磨いて素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)