星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【O型・しし座〜さそり座】

星座×血液型別!あなたのモテポイントと注意ポイント【O型・しし座〜さそり座】

おとめ座×O型

おとめ座×O型のモテポイントとしては、その信念の強さが挙げられます。
一度決めたことを最後までやり遂げる心の強さは、人の心を打つでしょう。

注意ポイントとしては、正直すぎるところになります。
正直なことは長所でもありますが、気を使った方がうまくいくシーンもあるでしょう。

時にはあいまいな態度をとって、ミステリアスさを演出してみることもおすすめです。

てんびん座×O型

てんびん座×O型のモテポイントは、場を盛り上げる華やかさが挙げられます。
明るく社交的で盛り上げ上手なてんびん座×O型は、大勢の人の中でも想い人の目を引く存在になれるでしょう。

注意ポイントは、頼まれたら断れないというところです。
長所でもありますが、あなたのことを好きな人からしたら心配になってしまうポイントでもあります。

嫌なことにははっきりNOということも必要です。

さそり座×O型

さそり座×O型のモテポイントは、相手の気持ちを理解できるところです。
弱っていたり落ち込んでいたりする相手は、とくにさそり座×O型のやさしさに心を打たれることが多いでしょう。

注意ポイントとしては、周囲の流れについていけない時があるということが挙げられます。
いつの間にか置いていかれていると感じてしまうことも。

多人数でいるときは、周囲の動きを気にしておくといいかもしれません。

O型×しし座〜さそり座のモテポイントと注意ポイントをお伝えしました。
O型の人情味がありおおらかな性格は、人を惹きつける魅力があります。

星座ごとのモテポイント&注意ポイントを参考に魅力を活かし、素敵な恋愛を楽しめますように。

(恋愛jp編集部)