ピンクと聞いて連想するものでわかる!あなたの憂鬱度

ピンクと聞いて連想するものでわかる!あなたの憂鬱度

A.女の子、女性

Aの「女の子、女性」を選んだあなたの憂鬱度は「50%」です。

非常に落ち込んでいるわけではないけれど、とくに理由もなくモヤモヤしたり、変な焦りを感じていたりして少し憂鬱になっている様子。

基本的には快調で安定しているのですが、ふとしたときに正体不明の不安が襲うこともあるでしょう。
例えば夜、一人で過ごしているときなどに憂鬱を感じてしまうことも。

そんなときはゆっくりお風呂に入ったり甘いものを食べたり、自分を労って甘やかしてあげてください。

B.桃

Bの「桃」を選んだあなたの憂鬱度は「10%」です。

今のあなたはとても心が安定しているので、憂鬱度はかなり低め。
ちょっとしたことでは動じない冷静さを備えている状態なため、何をしてもうまくいくでしょう。

恋愛や仕事などでの大事な決断は、憂鬱度の低い今のうちにしておくと良さそうです。
例えば告白や転職など、ポジティブで安定した気持ちでいるだけで成功率はグンと上がります。

C.花

Cの「花」を選んだあなたの憂鬱度は「70%」です。

今のあなたはささいなことでも敏感になっていて落ち込みやすく、憂鬱度は高い状態でしょう。
心が脆くて不安定なので、傷つきやすくネガティブな思考のループに陥っているのかもしれません。

憂鬱だからと一人でじっとしているのは逆効果なため、まずは信頼できる周囲の人とコミュニケーションをとることがおすすめです。

D.派手で鮮やかなピンク色

Dの「派手で鮮やかなピンク色」を選んだあなたの憂鬱度は「30%」です。

活力があって何でもポジティブに考えられる状態の今のあなたは、元気いっぱいで憂鬱度は低め。
ただ少しばかりエンジンをかけすぎている状態ともいえますので、急に失速してドッと疲れが押し寄せてくる恐れもあります。

元気だからと頑張りすぎず、たまにはほっと一息つけるようなリラックスした時間をとることも心がけるといいでしょう。

ぜひ結果を参考にして、憂鬱が晴れるようにリフレッシュを心がけてくださいね。

(恋愛jp編集部)