【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<9日〜12日>

【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<9日〜12日>

10日生まれ

決断力に優れたあなたは、自分の意志をはっきり伝えるところがあります。
さっぱりしているので、どちらかというとSの傾向が強いはず。

また好きな人が頑張っている姿に弱いため、色々な無理を言いがちです。
男性はあなたのいうことに従うしかないでしょう。

ただし基本的にはSM傾向は弱めなので、あまり気にする必要はありません。

11日生まれ

一風変わった気質をもつあなたは、SM傾向があります。
どちらの傾向も強いので、相手に合わせて変化させるでしょう。

同じ相手でも、その時々によって対応を変える器用さも持ち合わせています。
ときには、そのような関係でしか愛を表現できないことも。

自分だけに本質を見せてくれる異性との関係性が、あなたに情熱を与えてくれるはずです。

12日生まれ

しっかり者のあなたは、Mの傾向が強めです。
誰かにいわれたことを忠実に守ろうとするところがあります。

我慢強い面もあるので、少しのことでは動じないはず。
その頑張りがMっ気を強めるでしょう。

むしろ強めに要求された方が、恋人からの愛を感じるかもしれません。
あなたの内弁慶な面が強めにでれば、とことんまで従いやすくなりそうです。

あなたが自覚していなくとも、接し方で読まれてしまうこともありますよ。
気になる人のお誕生日も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)