【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<13日〜16日>

【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<13日〜16日>

14日生まれ

バランス型のあなたは、SM傾向が弱めです。
天真爛漫なタイプでストレートに愛情を表現するため、まわりくどさがありません。

優しくされたり優しくしたり、という交流がスムーズなのです。
どこかクールな面もあるので、客観的に愛情を見つめられる点も大きな利点。

少し強い口調で接しても、あとからきちんとフォローして軌道修正できるでしょう。

15日生まれ

たくさんの才能をもつあなたは、恋愛に対してもエネルギッシュ。
SM傾向は強めで、どちらの適正もあります。

基本的には健全な恋愛をしますが、その気になればSMに走る傾向があるでしょう。
相手に合わせるタイプといえます。

望まれれば応じるので、どのような局面もこなせるはず。
相手を虜にして、思うがままに操れる可能性さえあります。

16日生まれ

大切なものを守りたいと願うあなたは、どちらかというとMの性質が強めです。
恋愛に刺激を求めるところが強まれば、Mっ気が顕著に出てくるでしょう。

愛する男性との関係を守りたい一心なのです。
ただし一度深みにハマると、一気に冷静になりノーマルな関係に戻すことも。

あなたは強いタイプなので、関係性が危うくなる前に立ち止まるはずです。

SM傾向もうまく嚙み合えば、気になる男性との関係も理解しやすくなります。
好きな男性のお誕生日も調べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)