【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<17日〜20日>

【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<17日〜20日>

18日生まれ

神秘的なあなたはMの性質が強め。
受け入れる姿勢が強く、愛する男性からの要求に応えたいと思いがちです。

そのため、いうことを聞く側に回るでしょう。
基本的にロマンチストなので、男性からの無理な要求さえ愛と感じることも。

不安定な関係の方が退屈を感じないため、自分からMの性質を出すかもしれません。

19日生まれ

明るい実力者のあなた。
どちらかというとSの傾向があります。

少し弱めの男性に対し、無意識のうちにリーダーシップを発揮することも。
その点が強まればかなりのSとなります。

パワフルなので、男性はあなたに従うことになるでしょう。
いってみれば、あなたのルールがすべてになる関係になりがち。

男性と主導権争いをしないためにも、たまには従うよう心がけてみてください。

20日生まれ

他人の心を読むのが上手なあなたは器用です。
SMの傾向はどちらもあるでしょう。

恋人とふたりだけの秘密に弱く、誰にも言えない関係になりやすのです。
ふたりだけの世界を築きたがるので、結果的にSMへと流れることも多いはず。

精神的な結びつきを重視しすぎるあまり、男性からの要求に忠実に応えればMになります。
愛があれば迷わないでしょう。

思わぬところでSM傾向は出るので、自分では気づかないことも多いはずです。
とはいえ相性という意味では、重要な場合もありますよ。

(恋愛jp編集部)