追加買いしたくなる!「ダイソー」梅雨を乗り切る「便利アイテム」とは

追加買いしたくなる!「ダイソー」梅雨を乗り切る「便利アイテム」とは

(2)防水スプレー


出典:@100kinilove様
シュッと吹きかけるだけで、撥水加工を施してくれる防水スプレーです。
ドライクリーニングできる布地の生地であれば、雨からしっかり守ってくれます。

容量は70mlとコンパクトサイズなので、梅雨の時期はバッグに忍ばせておくと安心かもしれませんね。

(3)吸収性がよいタオル


出典:@100kinilove様
吸収・抗菌防臭機能がある、梅雨に大活躍なタオルです。
330円(税込)と少しお高めですが、高機能かつ柔らか素材で拭きごこちがよいことから愛用者が多いのだとか。

サイズは34cm×80cmで、部屋干しも可能ですよ。

ジメジメした梅雨の時期にピッタリな、ダイソーの便利グッズ。
その使い勝手のよさに、追加購入や複数購入を検討している人が多数います。

売り切れる前に、気になる商品をさっそくGETしに行きましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月10日現在