モヤモヤ解消!冷蔵庫に使いたい「ダイソーの便利収納グッズ」3選

モヤモヤ解消!冷蔵庫に使いたい「ダイソーの便利収納グッズ」3選

(2)野菜フレッシュキーパー


2つ目の商品は、「野菜フレッシュキーパー」です。
野菜の成長点を壊し、鮮度を長持ちさせる画期的なアイテム。

使用方法は、キャベツやブロッコリーといった葉物野菜の茎に刺して保存するだけです。
可愛いクマ型のデザインなので、冷蔵庫を開けるのが楽しみになるかもしれませんね。

(3)冷蔵庫ミニポケット


最後を飾るのは、「冷蔵庫ミニポケット」です。
ドアポケットにかけるだけで、小さな薬味などを整頓できます。

つい散らかってしまう小袋のカラシやワサビ、醤油などに心当たりのある人は、見逃し厳禁!
横6.2cm×奥行4.5cm×高さ5.5cmと広々サイズなので、「たくさん収納できる」という声があがっていましたよ。

あれこれ発生する冷蔵庫の悩みには、ダイソーグッズがうってつけ。
冷蔵庫のモヤモヤを綺麗さっぱり解消してくれるかもしれません。

いずれも売り切れる可能性が高い人気アイテムなので、早めの行動が肝心ですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_konosu様、@emi.20170221様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月10日現在