「思わずまとめ買いしちゃった!」セリアの新商品に「もう手放せない」の声多数

「思わずまとめ買いしちゃった!」セリアの新商品に「もう手放せない」の声多数

(2)献立リスト


2つ目の商品は、6リングバインダーの「献立リスト」です。
A5サイズの献立リストで、朝・昼・晩のメニューを書き込めます。

シンプルな作りなので使い勝手がよく、裏面には買い物リストやストック品を記載するスペースも確保されている便利な商品!
献立リストを自分用にカスタマイズしたい人は、重宝しそうですね。

(3)ワンハンド収納ケース


最後の商品は、「片手で開けて取り出しやすい ワンハンド収納ケース」です。
スティックシュガーやスティックタイプのコーヒー&紅茶をらくらく整頓できます。

ワンハンドで簡単に開け閉めできるので、忙しい朝にも安心です。
大きさは145mm×100mm×60mmで、中に便利な仕切りがありますよ。

セリアの新商品は、思わずまとめ買いを検討するほど便利なものばかり。
かゆいところに手が届くアイテムなため、あなたのモヤモヤを優しく晴らしてくれるかもしれません。

日常の小さな悩みを、セリアの商品で解消しませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月10日現在