【12星座別】フットワークが軽い?!「彼に一途な」星座ランキング<前半>

【12星座別】フットワークが軽い?!「彼に一途な」星座ランキング<前半>

あなたは好きな人ができたとき、一途に彼だけを見ていますか?
それとも、ついつい他の人にも目移りしちゃいますか?

あなたは一途なのか、そうでないのか、チェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

てんびん座は、常にものごとのバランスを重視しリベラルに生きる人々です。
固定されてしまった環境や、比重が一方に傾いた状態を嫌います。

そのため、相手から独占欲や執着の気配を見せられると、かえって心が離れてしまいます。
てんびん座は恋愛をゲームとして楽しむところがあり、ヒリつくようなスリルのある展開を好みます。

てんびん座のシッポをつかんで、鎖でつなぎ止めておくことなど不可能でしょう。
爽やかな風のような存在、それがてんびん座です。

11位 おひつじ座

元気いっぱいでエネルギッシュなおひつじ座は、恋愛にも全力投球です。
ひたすら一途に、燃え上がるような愛を相手に注ぐでしょう。

しかし、おひつじ座は短距離走者のような行動パターンで、熱量は高くとも長続きしません。
相手に夢中になるのは最初だけで、すぐに飽きて他に興味が移ってしまいます。

一生懸命だけど、あれこれ気が多いのがおひつじ座なのです。
恋人とは、べったりな関係よりも友達のようにラフに付き合う間柄でいる方が長続きしそうです。

10位 うお座

うお座さんは優しく、心が豊かで女性らしい柔らかさを持った人々です。
恋をした相手にはとことんのめりこむタイプで、一途に尽くします。

かなり異性からの人気が高いタイプでしょう。
しかしそんなうお座さん、実は優柔不断で、誘いを断るのが大変苦手です。

強く言い寄られると、たとえその気が無かったとしても、ついその場の雰囲気に流されて浮気してしまうのです。
束縛されているくらいの方が、うお座さんにとってはちょうどいいのかもしれません。