【12星座別】家庭的すぎる?!「彼に一途な女性」<後半>

【12星座別】家庭的すぎる?!「彼に一途な女性」<後半>


3位 さそり座

「さそりの星は一途な星よ」という有名な歌がありますが、さそり座の女性は本当に一途です。
恋愛にのめりこむタイプで、相手や周囲がどう思おうがお構いなしにとことん尽くします。

それほど熱心なのに継続力もあり、恋に落ちた瞬間の情熱をずっと持ち続けることが出来ます。
さそり座さんの熱烈な愛の表現に、骨抜きにされてしまう男性も多いことでしょう。

もちろん浮気はもってのほかだし、相手の裏切りも許しません。
さそり座さんの恋愛は、ヤケドに注意です。

2位 やぎ座

やぎ座さんは非常にシビアで現実的な人々です。
自分を高めるための努力は惜しまないけれど、損なことはしたくないし、無駄なことも大嫌いです。

やぎ座にとって、遊びの恋愛など時間のムダ。
自分の人生を安定させ、豊かにしてくれるような相手とでなければ、恋愛はしないのです。

結婚やその後の人生設計などもしっかり考えたうえでお付き合いを決めるので、相当な慎重派といえるでしょう。
そのかわり、固い絆で結ばれたパートナーには一生尽くすという一途さを持っています。

1位 かに座

かに座の一途さと感情の深さは群を抜いています。
さそり座、うお座といったほかの水の星座の人々も情緒豊かですが、その中でもかに座が一番です。

これと決めた相手にかける愛情はすさまじいの一言で、「重い」と受け取られることもしばしば。
かに座は非常に家庭的で、身内を守るという意識が強い人々です。

家族や好きな人たちのためならどんなことでも頑張れます。
たとえ自分の負担になっても、相手に尽くすことが自分の喜びになるのです。


いかがでしたか?
あなたは一途な恋をする星座の上位にランクインしていたでしょうか。

自分の恋愛傾向をつかめば、恋が長続きするコツもきっと見えてきますよ。
今回のアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)