【12星座別】一目置かれる?!「先輩から好かれやすい」星座ランキング

【12星座別】一目置かれる?!「先輩から好かれやすい」星座ランキング

先輩から好かれるよりも、後輩からの支持を受けやすい人って居ますよね。
今回紹介するのは、そんな後輩受けの特徴を持った星座たちです。

第12位:やぎ座

やぎ座は、独立した考え方を持っている星座です。
後輩からはクールで憧れられやすいタイプなのですが、先輩からは扱いづらく思われることも。

元々実力がある人物ですから、先輩からの好感度を必要としない星座です。
自分自身を変えることはせず、そのままの性格で居ることが出世への近道でもあります。

第11位:さそり座

さそり座は、自分の気持ちを隠しやすい星座です。
先輩からは、可愛がりたくても何を考えているのか分からないと思われてしまいやすいでしょう。

少し自分の本心をさらけ出すだけでも、先輩から気に入られやすくなりますよ。
また、信頼できる先輩に出会えると、才能が開花する性質を持つ星座でもあります。

第10位:しし座

しし座は、12星座の中でもとくに親分肌な星座です。
先輩から好かれるよりも、後輩からの好感度が高いタイプと言えるでしょう。

むしろ、先輩に媚を売るような行動を嫌いがちですから、後輩に好かれる方が本望かもしれません。
自分についてきてくれる後輩を大切にして、自分の城を築くと才能を発揮しやすいでしょう。