【12星座別】一目置かれる?!「先輩から好かれやすい」星座ランキング

【12星座別】一目置かれる?!「先輩から好かれやすい」星座ランキング

第9位:みずがめ座

みずがめ座は、エキセントリックな印象を与えやすい星座です。
独特な考え方を持っているため、多くの先輩に持て余されてしまうようなところがありそうです。

妥協せず自分の考えを貫いていると、やがて分かってくれる人に好かれそうです。
中立な立場で話すことで、先輩・同期・後輩から人気を集めやすい星座でもあります。

第8位:かに座

かに座は、世話焼きなところのある星座です。
天性の母親気質ですから、先輩から好かれるというより後輩から好かれるタイプです。

先輩に困ったことがあった時に、助け舟を出してあげると好かれるでしょう。
先輩から頼られるポジションに立てると、同期や後輩からも一目置かれることができそうです。

第7位:てんびん座

てんびん座は、一目置かれやすい雰囲気を持つ星座です。
先輩から可愛がられると言うより、同期や後輩から一目置かれる立場に立ちやすいでしょう。

無理に先輩に頭を下げて気に入られようとせず、自分の今の立場を守ると良いでしょう。
元々カリスマ性のある星座ですから、媚びることはしないでも大丈夫です。

あなたの星座はランクインしていましたか?
どちらかというと後輩や同期に好かれる立場にあるかもしれません。

無理に先輩受けを意識し過ぎず、自分の立場を大切にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)