「もう好き!」男性が惚れる【激かわLINE】って何?

「もう好き!」男性が惚れる【激かわLINE】って何?

(2)私もちょうど今LINEしようと思ってた

男性からのLINEに「私もちょうど今LINEしようと思ってた」と返信すると、彼は間違いなくドキッとするでしょう。
会えないときも自分のことを考えてくれていることが嬉しくなってしまうのです。

可愛くて惚れられてしまうこともあるので、好きな男性にだけ使ってくださいね。

(3)仕事が終わった頃の「お疲れさま」

仕事が終わった頃に届く「お疲れさま」のLINEに癒される男性は多いもの。
好きな男性には可愛いスタンプも使って、1日の疲れを癒してあげましょう。

そのような激かわLINEを送れば、彼は惚れてしまうこともありますよ。
仕事中にLINEを送るのは控え、彼の仕事が終わった頃や帰宅した頃を見計らって可愛いLINEを送りましょう。

(4)日常の報告

「今日食べた○○がすごくおいしかったよ!」「さっき虹が出ててきれいだったよ!」など、日常の報告を「かわいい」と思ってくれる男性も多いものです。

写真付きで送ればなおさらgood!
好きな男性には、適度な頻度で日常のちょっとしたことをLINEしてみましょう。

LINEを上手に使うことで、男性から惚れられてしまうこともあります。
好きな男性には激かわLINEを送るようにして、2人の距離を縮めていきましょう。

(恋愛jp編集部)