キュンです!夫が【妻から来たら嬉しくなるLINE】BEST4

キュンです!夫が【妻から来たら嬉しくなるLINE】BEST4

(2)早く帰ってきてね

妻からの「早く帰ってきてね」というLINEに喜ぶ夫もいます。
妻が自分の帰りを楽しみに待っていると思うと、退社後は急いで帰りたくなるでしょう。

結婚して月日が流れると夫に無関心になってしまう妻もいますが、いつまでも「早く帰ってきてね」と可愛いLINEを送れる妻でいたいですね。

(3)今日の夕食は○○よ

今日の晩ご飯の献立が自分の好きなメニューだと、家に帰るのが楽しみになるものです。
妻から「今日の夕食は○○よ」とLINEがくれば、夫は早く帰りたくなってしまうでしょう。

写真付きならさらに食欲が湧いてきて、思わずニヤッとしてしまうかもしれませんね。

(4)お疲れさま!いつもありがとう

妻からの「お疲れさま」というLINEに夫は癒されます。
さらに「いつもありがとう」と続けば、「家族のために頑張って働くぞ!」とモチベーションアップするでしょう。

とくに用がない日も「お疲れさま」と労わるLINEを送って、夫を喜ばせてはいかがでしょうか。

夫が妻からもらうと嬉しいLINE4選をご紹介しました。
夫婦は毎日顔を合わせるとしても、会えない時間にLINEが届くと嬉しくなるものです。

せっかく送るなら夫を喜ばせるLINEを送るようにしましょう。

(恋愛jp編集部)