大人の色気!男性がキュンとしちゃう【年上女性からのLINE】4選

大人の色気!男性がキュンとしちゃう【年上女性からのLINE】4選

(2)年下男性の得意なことを話題に

年下男性の得意分野を話題にしましょう。
聞き手に回ることで、年下男性は年上女性に教える優越感を味わえます。

わからないことは素直に聞くことで、年上女性の可愛さもアピールできますよ。

(3)気遣う

年上女性の包容力をLINEでアピールすると男性はキュンとします。
「お疲れさま」「大丈夫?」「ムリしないようにね」と年上女性ならではの包容力ある言葉で年下男性を気遣えば、きっと喜んでくれるはず。

仕事で疲れていても愚痴など言わず、相手を思いやる言葉で大人の魅力を感じさせましょう。

(4)ダラダラと長引かせない

用もないのにダラダラと長引かせると、年下男性は自分の方から「そろそろ終わりに……」と言いだせないでしょう。
すてきな年上女性は、必要以上にLINEを長引かせません。

会話が終われば「じゃあまたね」とあっさり終わらせるので、LINEのやりとりが終わった後も楽しい余韻が残ります。
同年代とは違う大人の魅力に年下男性は惹かれてしまうはず!

年下男性とのLINEは、大人っぽさと可愛さの両方を見せるのがポイントです。
お姉さんぶって説教してしまうのはNG!

包容力ある大人の魅力に可愛さをプラスして、年下男性をキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)