かわいいっ…!男性のニヤニヤが止まらなくなる【あざとLINE】

かわいいっ…!男性のニヤニヤが止まらなくなる【あざとLINE】

(2)リアクションがいい

あざとLINEはリアクションが大きくて、男性から「かわいい!」と思われます。
食事やデートに誘われたときは、ちょっぴり大げさに喜びましょう。

反応がよければ男性も嬉しくなるので、やはり「俺のこと好きなのかも」と思わせて男性のニヤニヤが止まりません。

(3)かわいい言葉遣い

男性は、女性のかわいい言葉遣いにキュンとするものです。
「だって○○なんだもん」など、女の子っぽい言葉遣いに男性はときめいてしまいます。

可愛すぎて恥ずかしい言葉遣いも、LINEなら恥ずかしさが軽減されるはず。
男性にかわいいと思われたければ、LINEではかわいい言葉遣いを使ってみましょう。

(4)自分から誘う

きっかけがあれば、自分から軽く誘うのが「あざとLINE」。
おいしいお店の話題になれば、「今度2人で行ってみる?」と自分から声をかけます。

「2人で行こう」と言われたら、男性はドキッとせずにはいられません。
こんな言葉が自然に出てくるのも「あざとLINE」の特徴です。

好意をほのめかしたり自分から軽く誘ったり……。
このようなテクニックを使うので、あざとLINEを送る女性には恋のチャンスが多いのです。

あざとLINEをマスターして、気になる男性をメロメロにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)