こんな物まであるの?!【100均】優秀すぎる「お子様アイテム」が凄い!

こんな物まであるの?!【100均】優秀すぎる「お子様アイテム」が凄い!

(2)【ダイソー】レインコート


ダイソーの子どもレインコートは110円(税込)。
サイズは110〜120cmの1サイズです。

生地は薄めですが、しっかり水を弾いて役目をはたしてくれますよ。
色は3色あり、ボタンがカラフルでかわいいです。

お手頃な子ども用レインコートを探している人は、ダイソーで買ってはいかがでしょうか。

(3)【セリア】ねんどケース


ねんどの収納に困っている人は、こちらのシンプルなねんどケースを使ってみてはいかがでしょうか。
ハンドルがついているので、持ち運びに便利です。

中には仕切りがついているので、色分けして収納できますよ。
完全密封ではありませんが、子どもでも開けやすいケースです。

子どもが自分でお片づけしやすいように、便利なねんどケースを用意してあげましょう。

100均には子どものおもちゃや文具、日用品など、さまざまなアイテムがありますが、キッズ便座まであるんですね。
100円アイテムではありませんが、それでもかなりお安く買えちゃいます。

安くて優秀なお子様アイテムを探している人は、まず100均で探しましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在