我らの味方【ダイソー】がやってくれました!お役立ち「キッチングッズ」3選

我らの味方【ダイソー】がやってくれました!お役立ち「キッチングッズ」3選

(2)密封フードストッカー


こちらは食品を密封保存したいときに便利なボックスです。
簡単に開閉できるため、電子レンジでも使えますよ。

300mlの他にもさまざまなサイズがありますので、保存したい食品に合わせて選んでくださいね。

(3)泡立て器 開閉式


100均には、1つで2役という便利グッズが多いですよね。
こちらは泡立て器とトングが1つになったキッチングッズです。

閉じて使えば泡立て機、開いて使えばトングに。
キッチンアイテムをできるだけ減らして収納をスッキリさせたい人は、1つで2役の開閉式泡立て器を使ってみてはいかがでしょうか。

主婦の味方「ダイソー」の便利なキッチングッズを3つご紹介しました。
どれも110円(税込)なのに、キッチンでかなり役立つはずです。

気になる商品があれば、ぜひダイソーで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在