ここが勝負!男性を「最初の数秒で落とす」魔法の【初対面テク】

ここが勝負!男性を「最初の数秒で落とす」魔法の【初対面テク】

(2)姿勢に気をつける

初対面では姿勢も重要なポイントです。
姿勢が悪い人は、暗くて自信がなさそうな印象を与えます。

一方、姿勢がピンと伸びている人は、明るく元気で自信に満ち溢れているように見えるでしょう。
姿勢を正すことでスタイルもよくなるため、見た目も雰囲気も魅力的になります。

簡単なのに効果絶大なので、姿勢を意識することを忘れないようにしておきましょう。

(3)清潔感ある服装

初対面の男性と会うことが決まっている日は、服装選びにも注意してください。
服装は初対面の印象に大きく関わります。

男性に好印象を与えるために、清潔感があって女性らしい可愛さが感じられる服装を選びましょう。
派手で露出が多い服や、くたびれた服を着ていると、一瞬で恋愛対象外とみなされる可能性がありますよ。

服装と同様にメイクやヘアスタイルも清潔感を意識しておきましょう。

(4)話し方

初対面では見た目がもっとも印象に残りますが、話し方も印象に関わります。
聞き取りやすい声で、語尾まではっきり話しましょう。

低めの声も大人っぽくて素敵ですが、初対面では普段よりワントーン高い声にすることで、明るい印象を与えます。
初対面では自分から爽やかに挨拶することで、男性から好印象を持たれますよ。

初対面で惚れられることもあれば、覆すのが難しいほどネガティブな印象を持たれることもあります。
男性との出会いを求めている人は、ご紹介した初対面テクを使ってみてください。

最初の数秒で、彼はあなたに好意をもつかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)