おいし~!チョコミン党さん大歓喜の「コンビニチョコミントスイーツ&ドリンク」

おいし~!チョコミン党さん大歓喜の「コンビニチョコミントスイーツ&ドリンク」

(2)キットカットMINT

涼しげで可愛らしいパッケージが目を引くキットカットMINTは、昨年も人気を集めた一品です。
昨年よりもさらにミント感がアップし、チョコミント好きにはたまらない味わいとしてリニューアル登場しました。

チョコレートのビターな味わいとミントのすっきり爽快な味わいが絶妙なバランスです。
個包装で食べやすく、差し入れとして配りやすい点も人気を集めているポイントですよ。

(3)チョコミントドリンク

【ファミリーマート】で限定発売しているチョコミントドリンクが、いまチョコミン党の心をつかんでいます。
チョコミントアイスをそのまま飲んでいるかのような甘くすっきりとした味わいで、すいすいと飲みすすめられる一杯です。

牛乳のミルク感も相まって、コクがあり特別感のあるドリンクに仕上がっています。
ひんやりとしたくちあたりで、気分転換にはもちろん、食後のデザートやお風呂上がりの一杯にもオススメです。

甘さのなかにもすっきりとしたあと味が楽しめるチョコミントは、暑くなる時期にはぴったりなフレーバですね。
ご紹介した商品の他にも、今コンビニにはチョコミントスイーツが目白押しです。

ぜひお店でお気に入りのスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocomint_as様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在