見つけたらぜひ♡あと1品欲しいときに助かる「無印良品の優秀グルメ3選」

見つけたらぜひ♡あと1品欲しいときに助かる「無印良品の優秀グルメ3選」

スタイリッシュなデザインとアイデアあふれる機能性のアイテムで注目をあつめる【無印良品】が、いまグルメ商品に力を入れていることをご存知ですか。
お店で食べるような本格的な味わいのグルメが、お家で手軽に楽しめるといま話題をよんでいるのです。

今回はあと1品欲しいときに助かる、マストバイな「無印良品の優秀グルメ」を3つご紹介します。

(1)フライパンでつくるミールキット たことブロッコリーのアヒージョ

フライパンひとつですぐできるところが人気を集めている商品が、フライパンでつくるミールキット たことブロッコリーのアヒージョです。
程よい歯ごたえと旨味あふれるたこと、食感のよいブロッコリー、ほくほくのじゃがいもが食べやすいサイズにカットされ、付属のソースで加熱するだけのお手軽な調理でおいしく召し上がっていただけます。

食欲をそそるガーリックのパンチの効いた香りと、奥行きのあるソースの味わいは、パンにもご飯にもぴったりな味わいでしょう。
お好みでシーフードや野菜を追加したり、パスタとあわせてペペロンチーノ風でいただくのもオススメです。