見つけたらぜひ♡あと1品欲しいときに助かる「無印良品の優秀グルメ3選」

見つけたらぜひ♡あと1品欲しいときに助かる「無印良品の優秀グルメ3選」

(2)国産豚肉と野菜の餃子&国産黒豚肉入り肉焼売

国産豚肉と野菜の餃子&国産黒豚肉入り肉焼売は、野菜のシャキシャキ食感と、ジューシーなお肉の旨みで人気を集めています。
一つひとつが大きめサイズなので食事のメインメニューとしてはもちろん、バラ凍結で食べたい分だけ調理ができるので、お弁当にもぴったりな万能な一品です。

簡単調理ながら本格的な味わいは、忙しい日のメニューとしてお助けアイテムにもなるでしょう。

(3)ごはんにかける タコライス

スパイシーな香りと味わい豊かなスパイスづかいでリピータを獲得している商品が、ごはんにかける タコライスです。
たっぷりの挽肉に、スパイスのピリリとした刺激的な味わいがクセになると人気を集めています。

ご飯のうえに、レタスやアボカドやトマトなどのお好みの野菜に、チーズや目玉焼きなどのトッピングをプラスすれば、栄養バランスにも期待できるボリューム満点な一品になるでしょう。
また食パンやナンなどのパンにのせたり、パスタなどにあわせてエスニック風の麺料理として楽しむこともできます。

お店で食べるような本格的な味わいがお家で楽しめたら、毎日のご飯が楽しみになりますね。
ぜひ【無印良品】でグルメ商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mami_mujihouse様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在