意外と安い!おうちで食べられる「カルディ」の「狙いめ海外グルメ」3選

意外と安い!おうちで食べられる「カルディ」の「狙いめ海外グルメ」3選

(2)カルディオリジナル ナシゴレンの素

シンガポールの人気メニューであるナシゴレンが、おうちでお手軽にお楽しみいただける商品が、カルディオリジナル ナシゴレンの素。
お好みのお肉や野菜などの具材とご飯を炒めるだけの簡単調理ながらも、本格的なスパイスの香りと味わいにリピータが続出している商品です。

ピリ辛でスパイシーな本格的な味わいは、おうちご飯をより美味しくしてくれる、日々の食事づくりのお助けアイテムにもなるでしょう。
ご飯はもちろん、焼きそばなどのお好みの麺と合わせても美味しく召し上がっていただけます。

(3)カルディオリジナル 食べるガラムマサラ

カルディオリジナル 食べるガラムマサラは、調味料としてさまざまな料理にお使いいただける商品です。
パンチのある香りと味わいは食べる香辛料として、いつものメニューに「ちょいたし」づかいがオススメですよ。

野菜スティックにつけたり、焼いたお肉やお魚のソースなど、さまざまなメニューのアレンジにお使いいただけます。

【カルディ】には、普段スーパーマーケットなどではお目にかかれない、本場海外の味が楽しめる商品が多数取り揃えられています。
ぜひ【カルディ】でご紹介した本格海外グルメをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月14日現在