(2)アンガス ビーフパイ 1038円

海外では家庭料理でもあるビーフパイ。
サクサクのパイ生地の中に、じっくり煮込んだデミグラスソースと牛肉が詰まっています。

軽食のようですが、ゴロゴロ入った牛肉は食べごたえ満点です。
ビーフシチューのよう味わいのソースは、お子様ウケも抜群♪

朝ごはんやランチに活躍してくれること間違いなしです。

(3)Kiri入りチキンナゲット 899円


一見ただのチキンナゲットに見えるこちらの商品。
実は、クリームチーズの「Kiri」が衣と鶏肉の中に詰まっているのです。

まろやかなクリームチーズと、あっさりしたチキンの相性は抜群◎
大人から子どもまでハマる美味しさが魅力です。

「隠れ絶品グルメ」は、意外性の高い商品が多かったのではないでしょうか?
いつもならスルーしてしまう商品もあったかもしれませんが、買い損ねてしまうのはもったいない!

一度購入してみれば、その美味しさに虜になるはずですよ♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月14日現在