クオリティ申し分ないです…!【コストコの冷凍食品】がやはり最強だった。

クオリティ申し分ないです…!【コストコの冷凍食品】がやはり最強だった。

(2)冷凍蒸しホタテ 1580円


存在感たっぷりの大きなホタテはメイン料理にオススメ。
シンプルにバター醤油で焼くのが美味しく召し上がるコツです。

一度蒸してから冷凍しているので、美味しさがそのまま凝縮されています。
噛み締めた瞬間にジュワッと溢れ出るホタテの旨味はたまりません♡

BBQでも活躍すること間違いなしですね。

(3)生食用シーフードミックス 1980円


えび、ホタテ、ヤリイカ、ムール貝と、4酒のシーフードがたっぷり1kg入ったシーフードミックス。
下処理が面倒な海鮮がそのまま使えるので、時短調理に便利です。

もちろん、味は抜群で食感もプリプリ♪
パスタやパエリア、ピラフ、アヒージョなど、さまざまなお料理で活躍してくれるため、あっという間に使い切ってしまうという方も。

自然解凍でも召し上がれるため、シーフードサラダにも活用できます。

冷凍食品さえもリッチな商品が揃っているコストコ。
そのクオリティの高さは、さすがとしか言えませんね。

調理の手間と時間が省ける上に美味しく、さらに保存がきく【コストコの冷凍食品】を、ぜひ活用してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月15日現在