(2)トッポッキ

真っ赤なソースが目を引くトッポッキ。
お餅を使った韓国の定番メニューで、業スーでは本場韓国から直輸入しています。

コチュジャンソースは辛さの中にほんのり甘さを感じ、食べる手が止まらなくなりそう。
モチモチのトッポッキの食感もやみつきになります♡

チーズや野菜を加えてアレンジすれば、辛さが和らいでまろやかになるだけじゃなく、さらに旨味がプラスされるでしょう。

(3)韓国冷麺の麺&スープ


辛いだけが韓国グルメではありません。
「韓国冷麺のスープ」は、別売りの「韓国冷麺の麺」と一緒に召し上がる商品です。

薄めの優しい味わいとなっており、箸休めにぴったり。
麺はプチッと歯切れのよい食感となっており、食べやすさ満点です。

ボリュームのある韓国グルメの中において、ヘルシーで素朴な美味しさを楽しめるでしょう。

自宅で気軽に楽しめる【韓国グルメ】をご紹介いたしました。
業スーには韓国らしい旨辛グルメや、定番の冷麺など、バリエーション豊かな商品が揃っている模様。

お好みの味にアレンジしつつ、本格的な美味しさを楽しんでくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月15日現在